スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトゲームの運営が酷すぎる・・・

Jリーグディビジョン2 第7節 徳島ヴォルティス vs 湘南ベルマーレ
日程:4月5日(水曜日) 19:00 キックオフ(17:00開場予定)
会場:徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場

ホームゲームの案内なので時期が過ぎるとリンク先の内容は変わります。

鳴門駅から徳島駅への終電が21:08発ふざけんな!公共交通機関で来い!っていうのは無理!って言う発言が2chにあった。まさか、そんなわけないだろうと思ったら、

本当に21;08発が最終だったorz

当然のように県西部へ帰る場合もこれが最終。ついでに言うと、佐古で40分の待ち時間あり。
四国ダービーに合わせて帰省するから、この湘南戦にも行くつもりなんだけど、JRじゃあちょっと行けないよなぁ~。もちろん、不便だから最初からJRを利用する気もないけど。

エコスタジアムとか二酸化炭素削減とか、言うのはタダだよな~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/204-1f47b6a2

コメント

不満
ちょっとこの交通状況には、不満ですよ。去年まで徳島駅から直通便でバスが出てたのに、今年はないなんておかしいですよね。何か対策がないと、観客は減ると感じました。
立地場所が悪すぎです。
小瀬でバスが1時間に1本って言うのどうかと思いましたけどね・・・。
これは論外ですね・・・。
4月18日の平日ナイターに行くので、このことは悩みのタネでした。昨年は鳴門に泊まったんですが、今年は徳島に泊まろうと思ったら・・・orz
昨年はJRの臨時列車が出てたらしいんですが、今回は平日なのでそれもないらしく、定額タクシー(徳島まで3千円)があるのみらしい・・・今のところ割り勘でタクシーにしようかと思っています。
本当に申し訳ありません。
徳島サポをヒッチハイクするとかもいいかもしれませんよw
その試合行ってれば、ホテルまで乗せてもいいんですけどね~。
JRとバス愛用者なので(便利になってほしいので使っています。駐車場用意するだけでは観客動員増やすのに限界がありますし)、この問題には憤っています。
ヴォルティスにメールして改めるよう求めるつもりです。

PS.私のブログへのコメントありがとうございます。やっぱり跳んだり応援したりするのは「気持ち」が重要ですからね。
市内まで行くと、どうしてもラーメン食ったり、ラーメン食ったり、ラーメン食うのが楽しみなので、公共交通機関を使うと本当に行くだけになっちゃうから、個人的にはつらいところです。
クラブにはメールするべきですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。