

サガン鳥栖対徳島ヴォルティス

鳥栖3-3徳島(14:03/鳥栖/5,788人)
【J2:第39節】鳥栖 vs 徳島:松本育夫監督(鳥栖)記者会見コメント
【J2:第39節】鳥栖 vs 徳島:田中真二監督(徳島)記者会見コメント
【J2:第39節】鳥栖 vs 徳島:試合終了後の各選手コメント
ビジュが退場してから、なぜか勝ち越されてるのもサッカーの面白いところですね。どんな点の取られ方したか知らないけど、相変わらずの失点ぶり。これで引き分けられるのは相手が鳥栖だから。本当に相性とは恐いもんだ。そして、DQN選手に弱い、徳島。またニイ新居に決められた。しかも、ハット。やってられネェ。田原と言い、新居と言い、DQNにばかり・・・。

次は、秋葉とハジが有給。秋葉は2連休ですか。ボランチがいよいよ人員不足ですよアヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャジモンと岡本?ないないないない・・・何も考えないことにしよう。きっとファンタジーが見られるよ。

にしても、面白いコメントだよな。

●秋葉忠宏選手(徳島):
「やられ方が簡単すぎる。相手が10人になったところで、簡単に取れば良いのに、“若い”の一言に尽きる。鳥栖の攻撃はシンプルで高いところから奪いに来るのできつかった」


平均年齢はJ最年長ですが、何か?

●田中真二監督(徳島)
Q:今日のゲームは3バックだったが、その狙いは?
「鳥栖相手に、今まで負けていないということと、4バックで1試合やって選手が今までやってきた3バックの方がやりやすいと判断したから」


この場合、清水戦がなかったことになってるのかな?
3バックになったおかげで試合前からファビョらなくてすんだよ。
それとも清水戦の後のごにょごにょごにょ( ̄~ ̄)

あと、わかってはいるけど、J'sGoalの記者も全然取材してないよな。元々3バックだったわけなんだから、狙いも糞も・・・。むしろ、清水戦でなぜ4バックだったのかについて聞けよ(ひつこいw)

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/21-6ac035a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

