

飛んだ!

記憶がw

カムイ竜ヶ崎で飛んでたんだけど、完全にリップで引っ掛かって、逆エッヂを食らって真っ逆さま。

メットかぶってたけど、どーん!感じで落ちて、周りから2人くらいダッシュで駆け寄ってきたよ。そのあと、自力で立ち上がり、座ってた所までは覚えてるんだけど、そのあとの記憶がない!w

一緒に滑ってた友達の話によると2本飛んでたらしい。記憶ないけど。
FS180くらい回してたけど、駄目だったとかなんとか。そりゃ意識ないですからw
そのあと、中と外を行ったり来たりとか。たしか、お姉さんに大丈夫ですか?って話しかけられたような気はする。

FS360飛んでても、180で体が止まって、残りは合わせてるような感じだったし、リップでもすっぽ抜けることも多々あったし。
こういう日は駄目だね~。メットかぶっててよかった。

とりあえず、CT撮ってもなんもなかったし、ただ脳が振られただけっぽい。よかったよかった。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/215-dc18c549

コメント

飛んで飛んで飛んで飛んで~♪回って回って回っておち~る~♪
エイプリルフールに純粋な徳島県民みんなを騙すから、バチがあたったんですよw

でも、大事にならなくてよかったですね。
バチ当たったんですかね~w
でも、本当に何もなくてよかったですよ。
さすがにちょっと焦りました。
お姉さんに話しかけられた事は覚えてるって・・・さすがーw
でも、大丈夫ですか?気を付けて!ヘルメットは大事!
お姉さんに話しかけられたのは覚醒寸前ですからw
もう大丈夫です!
頭から落ちた衝撃で首が痛いことは痛いですけど、頭はもう痛くないですから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

