

ホーリーくんと青いパフェ

20060424162024.jpg

20060424162036.jpg

20060424162046.jpg

あんまりゆるくはないホーリーくん。
アウェイサポにもっと近寄って来て欲しいと思うゆるキャラ好きなhiro_mです。

そして、笠松と言えば、パスタとパフェ。
ホーリーマロンパフェなんて青いパフェまでありますよ。
買おうかと思ったけど、パスタを普通に食べたかったから止めました。
友達が買ってたのを頂いたけど、普通でした。

全然ポーションの味がしない

でも、ホーリーマロンパフェどこかのポーションと違って、青色1号とか着色料は使ってないんだって。寒天がどうのこうのとかで、体に害はないんだって。

これならよいこのみんなも安心してたべられるね。

お兄さんはてっきり
『ホーリーマロンパフェでホーリーホックを食ってやったぞぉ!がっはっはっはっはぁ~!!!』なんて寒いこと言う人へ青色1号でもまぜて、返り打ちにしてくれるわぁ~!あっはっはっは~
作戦かと思ってたよ。

他にも、ねばり丼とか麻婆丼とか担々麺とかどこかで見たことあるようなぐるぐるソーセージとかあって、まるで笠松はぷち鹿島やわぁ~(彦麻呂風)

ちなみに、ねばり丼ってのはご飯の上に納豆と山芋、オクラ、めかぶ等のねばねばしたものを乗せてる食べ物です。おいらは山芋は大丈夫なんだけど、どうも納豆の後ねばりの悪さが苦手で食べたことはありません。もう茨城に住んで4年にもなるのにねw

最後におやくそくなので、ひとこと。
 い ば ら  じゃなくて い ば ら 

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/220-abdd604c

コメント

あのパフェはムース&クリーム系だったから結構胃にもたれたよ。
2種類目いっときたかったけど、ムリだったね〜(泣)。
いちごのパフェはスポンジ系だったような気がする。
次回はいちごパフェ食べるわ〜w
ムースとクリームならなんでも胃にもたれんじゃないの?
でも、種類が多いけど、あれスタジアムじゃなかったら冷静になってかわないだろうなw
450円はちょっと高い。
パスタ、この量で500円ならちょっと高いですね・・・味によるんでしょうが。
でももし自分がアウェイ行ったのなら、色々買ってしまいそう。
これね~。うどんとかを屋台で出してる感じの器だから、そこそこ量あるよ。
いろいろあるのは笠松だからであって、普通はそんなに食とか豊富じゃないw

長居とかそれは酷い物があるよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

