スポンサーサイト


ヒカールジーニョ

柏 4 - 0 徳島 (14:04/柏/7,076人)
まぁ、前半だけだったね。
一点決めろ!打ってみぃ!って叫んだ直後にハジがミドル打ってきたときはちょっと嬉しかった。まぁ、それと伊藤のシュートしか後半のシュート覚えてないんだけど。
SGGK南の出番があんまりなくておいら残念だったよ。

ちなみに、ヒカルジーニョの1点目はあんまり覚えてないけど、2点目がすごかった。まぁ、普通に柏は強かったよ。これが今の徳島だな。

ってなわけで、お約束画像
20060429234513.jpg

柏サポに見つかったら、っていうか、周り黄色い人ばっかりでビクビクしながらやってたんだけどw
柏の女性サポに、やっぱりやるんだねwwwって笑われてたのはいいんだけど、小学生の女の子に「レイくんは柏のものなんだから、そういうことやっちゃ駄目!!!」とぶち切れられましたw駄目なお兄さんです。ごめんね~!と言ってみたけど、マジギレしてました。
柏サポが育ってるなぁ~って感じがしました。

20060429234908.jpg

ビッグフラッグ。
柏バカ一代の動画も撮ってみたけど、「おいおいおい!」しか聞こえなかった。ちなみに、歌い出したときに、警備から応援を止めてくれとかなんとか言われた。でも、あの音楽はサポが流してるんだろうか、クラブが流してるんだろうか?

この日から、入場制限が掛かってたメンバーが帰ってきたから、研究再開とかTAIYOとかのゲーフラやらダンマクがあった。RYKNも太陽工務店も復活?
でも、島津へのブーイングきつそうだったな。あれはプレッシャー掛かるし、某麿選手が柏ゴール裏にぶち切れたってのもわかるw

ちなみに、こんなダンマク出てた。
1年間お勤めご苦労様って7年間じゃなくて?
選手練習前には「勝つ気はプレーで見せろ」とかなんとかってダンマクも出した。前半だけは効いてたらしい。後半なんとかしろよ。集中力とか言う問題じゃないぞ。
普通に、ヒカルジーニョはすごかったけど。
20060430005714.jpg

20060430005736.jpg


ちなみに、おいらはレイソルロードがわかんなくてちょっとだけ行きすぎたなんてことはないお。まさか、自宅から50分の一番近いスタジアムへの道を間違えるなんてことはないお。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/222-2534eeff

コメント

掲載写真、柏での様子がよくわかりました。掲載ありがとうございました。
徳島サポーターの声、スカパーの放送から、柏の応援の合間合間でしたけど、しっかりと聞こえてました。J's GOALにはお遍路さんの写真も掲載されていました。徳島サポの存在感大でしたよ。
応援ご苦労様でした。
私は鳥栖戦、ホームへ行きます。
鳥栖戦行きませんが、応援よろしくお願いします。

お遍路さんはhttp://higedeuzu.cocolog-nifty.com/blog/ですね。
こんにちは。はるばる徳島から応援お疲れ様でした。(*_ _)人

柏サポがコメントするのはスジ違いかもしれませんが
同じJ2を闘うチーム同士。終われば仲間と想いたい・・・。
(気分悪いようならけしてください)
レイくん像に巻いて怒られる文章や横断幕など、、
あ、、AWAY側からみるとこんな感じなんだな?と感じさせられました。

>島津へのブーイングきつそうだったな。あれはプレッシャー掛かるし

特にコレは、GOAL裏の人間としては褒め言葉ですw

一度、聴いてみたかったのですが他サポからみた
柏の入場時のコールってどんな感じですか?迫力あります?

今日は勝たせてもらいましたが、まだまだ長いJ2お互い今後よい戦いが
できるといいですね。(私のGOAL裏かの記事は明日にでもUpします)
こんにちは。はじめまして。
実は僕は茨城からなんですけどねw

入場コールって柏バカ一代なんですかね?あれはいい替え歌だと思いますよ。あれは大好きです。
本当に入場のときだったら、自分の応援にいっぱいいっぱいであんまり聞こえてないです。こっちも負けないように声出してますから、相手側ってそんなに聞こえないんですよ。それに後ろのスピーカーからの大きいですし。申し訳ないです。でも、ゴール裏の端から端までみんながタオルマフラーを広げて、レイくんがピッチ上で煽ってと言うのが羨ましいと言うか、あぁいう一体感が欲しいなとは思いました。レイくんは面白いです。あんなキャラが徳島にも欲しい。

J2は長いですからね。お互い頑張りましょう
コメントかえしてもらいありがとうございます。

あ、、茨城からですか^^; でも お疲れ様です (*_ _)人

なるほど、、w 確かに相手のコールはきこえないっすねw

>ゴール裏の端から端までみんながタオルマフラーを広げて、
>レイくんがピッチ上で煽ってと言うのが羨ましいと言うか、
>あぁいう一体感が欲しいなとは思いました。レイくんは面白いです。

ゴール裏のまっき色は柏サポの誇りですね!

レイくんもw いつも笑わせてくれます^^

お互い残りの長いJ2いい結果だせていけるといいっすね☆
応援お疲れ様でした
ブラジル人トリオは初揃い踏みなんて関係ない技量でしたね
ところでヒカルジーニョって2ch的にはデフォなんでつかw
ヒカルジーニョは2chデフォではなく、ブラジウデフォです。
Ricardihoはヒカルジーニョと読むのが発音が近いとかそんな感じです。決して光ってるからとか、そんな意味じゃないです。

フランサ(笑)とかヒカルジーニョとか去年はいまいちだったのにな~。というか、レバークーゼンに去年までいた選手はJ2では反則。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

