

これから論文を書く若者のために




本屋で上の本を見つけた。
表紙にどうみても仙台スタジアムとベガルタのユニフォームを着た人が書いてあったから、手にとって読んでみた。

例とする論文のタイトルが『牛タン定食を食べるからベガルタ仙台は強い』だった。

ユアテックスタジアム仙台と書いてあるところもあったから、大改訂っていうのはこの辺の変更なのかもしれない。

2015年にコンサドーレ札幌とモンテディオ山形の選手にも1ヶ月牛タン定食を食べさせ続けたら勝ち点が他の月より多かったらしい。
他にも、サッカーは世界最高のスポーツとか、ベガルタを世界一のクラブにするのが宮城県民の願いとか、書いてある。

どう見ても仙台サポが書いた本です。
本当にありがとうございました。
でも、中はちゃんとした論文の書き方本なので、役に立つと思う。
Amazonレビューもよさそうだった。

とは言え、俺はまだ買ってないw

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/223-797d551e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

