スポンサーサイト


頑張りますはもういいよ。

横浜FC 1 - 0 徳島 (14:04/三ツ沢/4,848人)
横浜シュート21本も打ってたのねwww
通りで攻められてる印象しかないわけだ。
前半アキラがどフリーを外したのが全てだな。それ以外みどころなんてあったの?
あとはあれか、城の得点取り消しかwあれぞノリヲーラだなw

でも、最後にFWを4人並べてパワープレーにしようにも、全然ボールが前線に行かないんじゃ意味ないよ。放り込みも後半になるとできないのかな。毎回思うけど、あのFWの交代は意味があるのかな?それも得点決められてからだし。走れてないのわかってるボランチを代えるとかできないんですかね?

しかし、城の得点取り消しはありがたかったな。あれは、ハンドじゃないよな。
秋葉さんはPK上げちゃったのは反省して下さい。と言うか、もっと積極的な守備をお願いします。と言うか、おやすみが必要ならお休みをもらうべきだと思います。ノリヲ様は惜しかったです。もうPKのシーンはないと思うので、次こそ無失点でお願いします。

20060506221807.jpg

なんか寂しい感じのゴール裏。ダンマクが少ない。
横浜なのにサポも少なかった。みんなGWでどこかへおでかけ?
正直、選手もぐだぐだだったけど、今日は応援も?ちょっと反省。

20060507011234.jpg

しかし、TOKUSHIが書いてきたダンマク『ヴォルティス劇場って何?』ってメッセージに監督はじめ選手一同に教えて欲しいよ。シュート21本打たれて、相手サポを喜ばせる試合のことですか?でも、試合後に監督に声掛けて返事まで帰ってきたのに、このことが聞けなかったよ。と言うか、返事が来るとは思ってなくてびっくりしちゃった。辞めろ!なんてもってのほかww
とは言え、「頑張ります」「頑張ってます」しか返事はなかったんだけどね。がんばっとんはわかっとる、その先がみたいんじゃ!玉乃や林さんが見たい!って言った方がよかったかな。
試合後にゴール裏に来たけど、なんかにこにこしてたしな、あの監督。厳しい顔とかする演技くらいせぇよ。まぁ、ゴール裏は拍手してるのが大半だったから仕方ないのか?

もうなんでもいいや。

20060507011224.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/229-2a8aa1db

[横浜FC]J2第14節 対徳島ヴォルティス@三ツ沢
福島滞在中にてネット観戦。 横浜FCはホーム三ツ沢でなぜか苦手としている徳島と戦い、後半カズのPKで1-0で勝利。数字の上では接戦ながら危なげない勝利だったようです。 首位・柏も草津に勝ったため首位との勝ち点差は3で変わりませんが、2位仙台が引き分けたため、勝ち点

コメント

乙です
お疲れでした。「ぐだぐだ」とかいってるけど、その指笛は武器よ!いい感じにフィットしてるし。それなかったらますます面白くなくなってしまうよ。ブーイング時とかにも効果的だしね。
これからも声と跳びと煽りと指笛とあなたの仕事は多いんよ(笑)
乙でした
かねやんもお疲れ様。
指笛は元々ブーイング用に練習しまくったものだからねw
徳島の応援は指笛を合わせるように出来てる?からやりやすい。でも、指笛やってると飛ばない(飛びながら鳴らせない)から結構楽だったりするんですよ。
周りも最後はほとんど声出てなかったしね~。まぁ勢いが落ちるのも仕方ないですよ。
これからも声だしサポに混ざってね!!
まわりに何か言われても気にせんでええよ。
隊長も乙でした。
俺はTOKUSHIみたいに全国津々浦々行けんけど、行った試合は精一杯応援しますよ。
ブーイングもきっちりするけどね。
またよろしくです。
おつかれさまでした。
後方の人間として前線の若手陣には大いに引っ張ってもらえました。
また、あちこちでヨロシク頼んます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

