

横浜いろいろ

今日ずっと文字通りよこはめFマリノスがどうとかって祭りにはりついてたんですけどw

まぁ、当時の横浜は前の年にぎりぎりで残留が決定しただの、チームのほとんどが解雇されて次の年はいなかっただの、そもそも日本人の登録選手はちょうど20人しかいなかっただの、テレビに良く出る有名なGKって川口はすでにポーツマスにいるだの、とまぁ、いろいろつっこまれまくってるわけですがw
Fマリノスからの公式発表が欲しいところですね。と言うか、裁判になった方が外野としては面白い。それに、Jの選手が本当にそんなことやってたら、J存続の危機にもなりかねないわけだし。
まちこ再びって感じですか。


そして、もう一方の横浜フリエFCは今日ヴェルディを倒して、遂に柏と勝ち点差で並んで2位浮上。総得点差で2位ですよ!第1クールに当たったときとは天と地の差だ・・・。
しかし、カズさんは本当に38歳なんですかね~。去年より絶対パフォーマンスがいいんですけど。これも監督就任効果?w

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/231-158dad4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

