

ベルマーレのスタジアムDJがスマスマのナレーションの人だった件

湘南 5 - 0 徳島 (14:04/平塚/3,473人)
練習試合ですか?というか、湘南のシュート練習相手になっただけだね。

横パスしても点取れんきん。
井手口のオウンは仕方ないけど、その後が悪すぎる。
ボールなんか持たされてるだけって感じだしな。中盤から前に出そうとするところではしっかりボールをカットされるからな。
ボールも前線から取りに行こうとしないし、まぁ、やる気がないとは言わないけど。でも、試合後にアジエルのインタビューがあったんだけど、そこで相手選手から早く終わらないかな~?って言われたって言ってるんだよね。誰が言ったんだろうねwww考えられるのは一人しかいないけど。途中出場でそのやる気のなさはなんですか。1点くらい決めて下さい。

応援を4点入れられて辞めてたけど、みんなよく選手コールなんかはよくやってましたよ。俺はもう完全に傍観者モード。試合中寝そうになりましたよ、えぇ~。

湘南のDJがスマスマのナレーションっぽいとか入場者発表のときのBGMが24のCTUの内線だ!とか湘南の応援の指笛どうやって吹くんだろうとか。
お祭り~湘南♪なんて歌い出すから、こっちも阿波踊りしてやろうかと思ったよwまぁ、あんな簡単にシュート入ったらそりゃお祭りだわな。

と言うわけで、現地のみなさんお疲れ様でした。
テレビ観戦の人もお疲れ様でした。
田中監督もお疲れ様でした。
20060514233535.jpg

試合中、どんどん集まるシミスポw
徳島サポはそんなに乱入とかしないから大丈夫だよ~!なんてシミスポに言ってる俺たちアホス

試合後はみなさん悔しそうですが、それはまぁ、当たり前と言うか。
撤収作業をしてるサポを見て何を思ったでしょうかね。
20060514233751.jpg


最後は湘南のお約束写真
キングベルI世の銅像とかないかな~?
20060514233915.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/233-03e73d06

コメント

絶倫ダンマクがよく映ってました。

スマスマって主にビストロの料理紹介してる人ですか?
結構色んな声やってる人でしょうにスタDJやってる暇あるんですね。
そうです、ビストロの料理紹介の人です。
やってる暇と言うか、あれも仕事の一つなんでしょう。
わざわざ平塚まで・・・とは思いますけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

