

2,813人と2,735人

【第85回天皇杯4回戦】
千葉 3-2 甲府(19:02/市原/2,813人)
得点者:36' 工藤浩平(千葉)、44' バレー(甲府)、60' 長谷川太郎(甲府)、66' 巻誠一郎(千葉)、112' 水野晃樹(千葉)

G大阪 3-3(PK7-6) 横浜FC(19:01/万博/2,735人)
得点者:19' 内田智也、52' 久保田学、54' 山口智、89' 大黒将志、94' 小野信義、119' 三木良太

国立に集まった45000人のうち4万人は他サポなのかとw
どっちのサポも240分も試合が見えてラッキーだったね。
脚サポはPKを1週間で2回も見えるなんてそうそうないですよ。

天皇杯、相手はJ2、平日夜、どっちももともと観客動員は少ない。仕方ないのかな。

【第85回天皇杯4回戦:千葉 vs 甲府】試合後の各選手コメント  [ J's GOAL ]
【第85回天皇杯4回戦:千葉 vs 甲府】試合後のオシム監督(千葉)コメント [ J's GOAL ]
【第85回天皇杯4回戦:千葉 vs 甲府】試合後の大木武監督(甲府)コメント [ J's GOAL ]
【第85回天皇杯4回戦 G大阪 vs 横浜FC】試合後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【第85回天皇杯4回戦 G大阪 vs 横浜FC】試合後の西野朗監督(G大阪)コメント [ J's GOAL ]
【第85回天皇杯4回戦 G大阪 vs 横浜FC】試合後の足達勇輔監督(横浜FC)コメント [ J's GOAL ]
にしても、その場にいる記者の質でコメントの内容がこうも変わってるのか、コメントでJFA的にNGなことを言ってばっさり削除されちゃったのかわからないけど、ここまで露骨に内容がないコメントとなかなか興味深いコメントが残ってるのを見ると、なにかかんぐりたくなる。万博では横浜FCの選手にコメント取ってないのか?

甲府の監督が観客が少なくてもというのが皮肉と取るのはやっぱりイヤミな人なのか?w
結局、今年は波乱はなかったけど(J2では泡を吹かされたチームもありましたが)、J1とJ2の決定的な差は最後の個の部分なんだろうな。当たりの強さだとか、決定力。なんかちょっと前までJ1と当たるときのJ2と言えば、ガシガシ削るイメージだったのにな。フィジカルに頼らなくていいような、全体的な技術が向上したのか、それとも、去年、入れ替えがなかったために、それだけの溝が生まれたのか。

しかし、甲府の監督はいい監督だな。論理的です。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/24-364eb681

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

