

謎のプリンス




読み切ったぁ!

以下ネタバレ注意
最終巻に向けて伏線張りまくって伏線だらけでおわったぁ!!!

いや、まぁ、面白かったんだけど。きっと最終巻は全ての謎が解けて、ハリポタシリーズで久しぶりに気持ちいい最後を見せてくれると期待してるよ。上下巻になってから重くない最後なかったもんなwストーリーが本の重さに比例するのか?

最初11歳だったハリーも気付けば、17歳。でも、なぜか子供っぽいところはあんまり変わってないような気がしないでもないけど。文字の大きさは小さくなったかな?w

本当に長いシリーズだな。あの頃と今。
賢者の石とかは高校に行く汽車の中で読み、授業の内職で読み(ハードカバーだからバレバレw)、大学に入ってからは授業中のサボりで読みw、今回は風邪引いて暇だからとかわけのわからない理由で衝動買い。早く最終巻が読みたいな。

J.K.ローリングが、ハリーと共に読者も成長して欲しいみたいなことを言ってたけど、気が付けば、出版ペースは1年1冊より長くなり、映画の製作ペースも延び延び。
しかし、読む毎にハリーは成長しているわけで(無鉄砲なところは全然変わらないけど)、おいらもちゃんと成長しないとな~wとりあえず、向上心だけは忘れずに生活したいもんです。それだけじゃ足りないんだけどね。

向上心だけは持ってるんだけど、成長はしないw

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/244-8c1015af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

