

北京五輪監督決定

U―21代表監督に反町氏が決定
かねがね噂されてた反町さんで決まりみたいですね。
まぁ、新潟の監督やめたのもこれの打診があったからなんだろうな。

印象的には西野監督同様気に食わない選手は使わないって感じなんだけど、どうなんろう?あと、攻撃よりも守備に重きを置いてる感じ?

3バックか4バックかっていうのも見所だな。
A代表と五輪代表で全然違うサッカーをしてたから積み上げがなく、今回のドイツ大会にあんまり選手が選ばれなかったとか言われてるわけだし、次の大会は黄金世代もいい歳だからあんまり当てにできない。だから、北京五輪世代からの突き上げとかも必要になってくるだろう。そういう意味でもやっぱり注目です。

この世代の目玉と言えば、平山だけど、平山なんか下手したら五輪本番まで使えないんだろうな。そしたら、本番でも連携が悪いから使わないとかってなるんだろうか?ワールドユース世代も使われるのかな?アトムとか篤人とか気になる選手も多いしな。
もちろん、尾上(北京OKだよね?)もアピールしまくって代表に行って欲しいところだけど、今のままではちょっと厳しいか。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/246-170fa0bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

