スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろやられた感が・・・

愛媛FCサポート・ショップ&カフェ 「オレンジスポット」の開設について - 夢は「オレンジタウン、オレンジランド」へ、そして世界へ
ヴォルティスのフロントはこういうのを作ろうって動きはもちろんしてるよね。
グッズショップくらい駅前に構えないとね!

もちろん、今動いてるんだよね。

繁華街が栄えててなかなか場所がなくて困ってるんだよね。

まさか、そんな作る気もないんてことないでしょ~。


しかし、毎回ホームゲームで何とかシティデイとかやってる愛媛さんは、どこか、関東の最果てのチームがやってる観客動員企画と似てなくもないけど、そういうのもいまいちなどこぞのクラブは本当に何か観客動員に向けての策とかはあるのかと・・・。タダ券配ればいいってもんでもないよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/247-1eef6acf

コメント

愛媛はこれをフロント主導でやっているものではない、というのがミソ。徳島もフロントだけの問題ではない。
なるほどね~。
協賛にサポの名前とかもあるからな。
徳島もなんとか、サッカーを盛り上げるだけじゃなくて街を盛り上げる中心にヴォルティスがいるようになって欲しい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。