スポンサーサイト


寝坊した

後半30分から見ました。2-0で勝ってると思ったら、クローゼとシュバインシュタイガーorz生放送だったら、見られる時間に寝たのになw
セットプレーでのマーク、高さへの対応と今までの課題と言われるものが出てきたと思う。あとは所々深い位置で取られてたのがちょっと本番で恐いかな?2点のリードが守れなかったのは残念だったけど、オーストラリア戦に向けて、いいテストマッチになったんじゃない?

前に出すときの意識が早い。後ろへ回してからもすぐに前を向いてボールが出せる。カウンターの動き、サイドチェンジ、中盤からの飛び出しがめちゃめちゃいいんですけど。びっくりした。

ジーコがブラジル人だと言うことを勘定に入れてなかったのが行けなかったのか、時間があったからなのか、今日の試合のできにはなかなか満足。

しかし、ドイツの本気?モードに怪我しそうで冷や冷やした。
どんどん日本の守備もやばくなるし。
って、加地さん怪我してんじゃん!・・・駒野が調子よかったからまぁ、大丈夫だとは思うけど・・・。 それに、田中誠が怪我して、茂庭招集ですか。怪我は恐いな。加地さんもなんもないといいんだけどね。

でも、今ドイツ中が、高原?あれは誰だ?!なんて騒いでるんだろうかw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/248-f6ee9181

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

