

三木防災ですって~

9月16日の神戸-徳島の会場は三木総合防災公園陸上競技場なんだとか。

三木防災公園

アクセスが非常に悪そうと言うことはよくわかるなw
どうせ四国の田舎どもは車で来るから問題ないだろうって感じなんかな?wユニバーとどっちがいいんだろうか・・・アクセスは圧倒的にユニバーだけど、夏頃は変な虫がいっぱい飛んでるんだよなw見難さは大してかわらないだろうな。

それから、ホームの水戸ちゃんとの試合は高知でやることも発表されてます。水戸ちゃんはラッキーなの、アンラッキーなのかw柏とも柏の葉行きなんて苦行を強いられてるわけで。でも、高知観光もなかなか楽しいですよw

個人的には今年も丸亀開催がなくて残念だ。まぁ、あっても行けないけど。それに、あそこのゴール裏は芝生だしなw

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/249-b2535fdb

コメント

三木
せっかくの関西アウェイなのに、これじゃ関西在住のメリットがない。
はっきり言って鳴門行くより不便です・・・。

丸亀は今年こそ天皇杯で行きましょう。
これだけ駅から遠いと相当不便でしょうね。
しかも、スタジアムとしての魅力もかなり低い・・・。

天皇杯で丸亀経由国立行きと行きたいもんですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

