

仙スタだったら勝てたのかな・・・

仙台 1 - 0 徳島 (14:04/ユアスタ/14,160人)
見てないから結果だけ。
しかし、3連勝はやっぱり無理だったか。
まぁ、仙台は強いわな。
仙スタでは無敗だったけど、今年からユアテックスタジアム、略称ユアスタ(こう書くとなんか気の抜ける名前なんだけどな)になったからその記録も途絶えたってことですか?まぁ、純粋に去年との違いはブラジル人の差だな。いろんな意味でw

しかし、今日は平瀬が得点してたり、シトンが4得点だったり、面白い日だな。
しかし、平瀬の写真に写ってる湘南の8番の手の位置がヤバイwww

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/253-82126380

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

