

疑惑の審判祭り?

徳島 0 - 0 水戸 (19:04/鳴門/2,098人)
選手コメントを見てるとやっぱり玉ちゃんはサイドのウイングで使うのが一番正しいのかな?と。

試合は見てないからその程度です。

疑惑のハンド?とかあったらしいけど、PK取り消し鍋島祭りが裏であったのでなんとも言えませんね(高桑がPKを2回止めて、2回とも取り消し)。八百長コールがテレビであんなにはっきり聞こえていいものかと。さすがにピッチにサポが降りて来ちゃった騒動は地上波ではカットされてたけど、PK取り消しのときに興奮したサポーターが進入禁止エリアに入ってたのはちょろっと映ってましたね。国立の椅子も破壊しちゃったらしいし。ものすごいエネルギーです。
なんか、ベガルタとヴェルディのJBAからのアクセスがすごいんだけどwっていうか、それを狙ったんだけど・・・。

個人的な印象としては、審判は厳密に取りすぎだと思うし、2回目も同じタイミングで飛び出しちゃった高桑ももうちょっと考えろよと両方って感じです。
糞判定なのはわかりますけどね。PK自体も味方によっては巧いクリアだしな。

しかし、八百長チャントは口は悪いけど、即席であの大声量は圧巻でした。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/255-f83d2cc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

