スポンサーサイト


Yosakoiソーラン恩氏祭り

札幌 4 - 2 徳島 (14:04/札幌ド/11,828人)
Yosakoiソーラン恩氏祭りだったらしい。
FKで壁の人の手があたってPKを取られて、セーブするもやりなおし?とか。
まぁ、見てないから怒りようもない。この間の2回取り消しとかは恩氏じゃないしな。恩氏もいたけど。

というわけで、むしゃくしゃしてジンギスカン食ってきた。
うまかった。
でも、3軒行って、1軒目はご飯がないと言われ、2軒目は駐車場がなくて断念・・・ついてないな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/258-2a3c38de

コメント

近くにジンギスカン食べられる店が3軒もあるって都会ですね。
車ってことはお酒飲まなかったんですか?
国際都市つくばをなめんなよw
一歩はずれると街頭もないですが。

お酒は普段からおいらはあんまり飲みません。
っていうか、酒飲んだらW杯見えないでしょ~。
昨日のエクアドル-ポーランドで十分眠いのに・・・。
昨日の試合は、TVで見てましたが・・・立場が逆だったら怒り心頭の試合だったと思います。
申しわけないって感じです。。。
今までほとんどこういう立場に立ったことがない札幌ですが、こっちの立場も居心地悪いと知りました(汗)
札幌が八百長するとは思ってませんw
読売ならひょっとしてぇ~なんて思っちゃったのは事実なんですけど。
審判でなんか両方のサポが悲しい気持ちになっちゃうのはなんか嫌ですね。
っていうか、恩氏はいつまで審判やるつもりなんだろうか???
八百長するお金があったら補強しろ!ですよw
恩氏だったら戻って来たとたんこれですもんね・・・そんなに目立ちたいのか(^^;
昨日は恩氏だけではなく主審もアレでしたが。。。
砂川でしょ~。
あんまりいいイメージないですね~。
J1でさえあれなんだから、J2の審判レベルなんて望むべくもないんですけどねwww
おひさしぶりです
なんじゃこりゃ?ってゲームになってしまって・・・
うちが勝ったのに勝った気分になれずなんとなく周りに合わせて盛り上がってはきましたけどね

ああいうことになってしまうと自分の応援しているチームが勝ったとしても「なんだかなぁ」で
まぁ、勝てば盛り上がればいいんじゃないですか?orz
とりあえず、恩氏辞めろってことでFA

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

