

つまんねぇ~・・・

イングランド-パラグアイ(1-0)
得点:オウンゴール(ベッカムのFKもうまかったけど)のみ・・・。

超凡戦・・・。
まぁ、初戦はそんなもんなのかな・・・。

ミス多すぎ。
イングランド以上にパラグアイもおわっとる・・・。
カウンター狙いなのに、全然ボールの出しどころがわからないし、後半のキープも全然攻撃の形が見えないし。

イングランドは最初の方だけだったな。
パラグアイも水戸ちゃん並にどん引きだったから崩すのは難しいだろうけど、オーウェンなんか全然じゃん。最後の倉内に合わせるクロスの精度悪い。

昨日の開幕戦がドイツとコスタリカの守備のゆるゆる具合のおかげで面白かっただけに、残念です。

とりあえず、このあとのラルソン大先生とアテネ経由ドイツ行き解説にwktkすることにします。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/259-88257a7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

