スポンサーサイト


トリニダードトバゴ!

トリニダードトバゴ対スウェーデン
得点なしよ。

イングランド-パラグアイがつまんなかったから非常に面白い試合でした。
スウェーデンの惜しいシュートにうぅ~!と叫び(ヘンリク大先生がいるからスウェーデン贔屓で見てた)、トリニダードトバゴも守って守ってもそこからのカウンターにも意図があってこれはひょっとして?と時間経過とともに思える展開もよかった。

後半早々に守備に活躍してた3番のAジョンが退場しちゃってから、そこからさらに守備を削って攻撃を一枚増やす采配もなかなか面白かった。カウンターチャンスが増えたことでスウェーデンも確実に消耗してたし、展開が面白くなった。とは言え、それでも攻撃枚数は2枚なんだけどw
人数が少ないながらも、最後まで切れないスタミナと集中力、硬く守って確実にカウンターは2年前のラトビアを思い出しました。ラトビアの方がカウンターがもっと速かったんだけど。

しかし、スウェーデンな~どこかで決めろよ、20番!
ズラタンの異次元のシュートとかも今回は不発、ラーション先生のシュートも枠に飛ばないorz
そのうえ、後半はスタミナが切れて、簡単なパスが通らなくなるし、足がもつれてこけ始めるし、攻撃もアイディアがなくなってくるし。守備も守備で、かぶる場面なんかも見られてがっかり。

トリニダードトバゴの健闘とも取れるし、スウェーデンの決定力不足とも取れるそんな試合だな。
見方次第かな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/260-2dbabc2b

コメント

面白かったですね~。
シルビオの縁でトバゴ応援してました。
(出ませんでしたが)
あの集中力保ってくれればイングランドやパラグアイとも面白いと思うんですけどね~。
得点1で決勝T行きそうな気も・・・ないかなw
イングランド-パラグアイはどっちも攻め手なしおちゃんでしたからね~。
暑さも関係してたのかも知れないけどね。パラグアイ対トリニダードトバゴはどうなるんだか・・・。

得点1っていうのはなかなか難しいですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

