スポンサーサイト


人間力

アルヘン対象牙海岸
得点:クレスポ、コネッホ、ドログバ


解説の人間力さんがバカ受けです。
最初、マイクが遠いから、何言ってるかわからないし、実況は一回間違えて、山本監督なんて言っちゃうし、後半のラストにアルヘンの得点っぽいプレーがあったけど、オフサイドで取り消しになったの全く気付いてないしwどう見ても最後のはオフサイドだろ。
解説聞いてわかったのは、あの人が監督したら駄目だろうなって言うことかな?w

しかし、最初は人間力の不思議解説とコートジボワールサポーター?の怪しい音楽で眠くなってたけど、試合内容はこれまでで一番レベルが高かった。

素早い攻守の切り替えがあって、コートジボワールの高い身体能力、アルヘンの2得点も美しかった。コネッホバルサで見たいな~~~。
リケルメは代表で王様プレーをさせてもらってるのが言うのがすごいな。それだけ認められてるって事か。1点目のFKのときの悩ましげな顔がリケルメっぽくてツボだった。2アシストは見事です。

コートジボワールは試合最後まで押せ押せ。全体的に見たら攻めるコートジボワール、守るアルヘンって感じだったけど、劣勢でも2得点のアルヘンはさすがと言うことかな。コートジボワールは最後の精度が怪しい。組織力も個人技、身体能力みんな持ってるんだけどな。でも、ドログバの得点がもう少し早かったらわからなかったかな?

全体的にレベルは高かったけど、アルヘンのケペルマン采配が微妙。
クレスポ下げちゃったから、完全に防戦一方になっちゃったのがな。
あの時間帯にクレスポ下げちゃってよかったんだろうか。勝ったから結果オーライではあるんだろうけど。

とは言え、グループCはやっぱりなかなか難しいグループだな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/261-dfd23c7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

