スポンサーサイト


セルモン対オランダ

旧セルモン対オランイェ
得点:若禿

ロッベン同い年だよorz
なんだ、この差は・・・。
全国の83年生まれが絶望にたたき落とされたと思う。俺だけかも知れないけど。まぁ、正確にはロッベンは84年生まれなんだけど。
2年前のユーロのときもおかしいと思ったけど、本当に速くてうまい。
オランダはきっちり、こういういいウィングがうまれてくるからすごいな。
日本だと深井がこういう感じになりそうな雰囲気はあるんだけど、残念ながら代表にはポジションがなさそうなのがな。気が早いけど、4年後は深井と巻なんて駒大FWコンビ復活が見てみたいな。

全体的にレベルが高くていいんだけど、暑さから後半がぐだぐだ気味だったのが気になる。ファンデルサールも足攣ってましたからね。セルモンは先発FW取り替えでロングボールターゲットが明確になって面白くなってたけどね。なかなか最後まで行けなかったな。
セルモンは前半がちぐはぐだったのがすべてだったな。4バックで3トップを相手にするときに、真ん中の選手をどうケアするかについてうまく対応できてなかった。ニステルローイ自体はうまく試合に乗れてなかったんだけどな。

グループCはオランイェにコートジボワールが勝つことがあればわからないけど、普通に行けば、アルヘン、オランイェだろうな。

もうすでに眠い・・・今日は3試合は無理だろうな・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/262-117708e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

