

メヒコ-イラン

メヒコ-イラン
あぁ~あって感じ。
イランは途中まで互角の試合が出来てたのにな。

2失点目で終わった。
GKのクリアミスからボール取られて、そのままゴールだもんな。集中力を欠いてたな。
これで集中力が途切れて、立て続けに3失点目。このときのメヒコのサイド攻撃はいい形だった。しかし、イランは、ど真ん中で守備の人数は揃ってるのに、誰もマークついてないって完全に集中力が欠けてたな。

メヒコとの差は選手層の差って感じかな。動けない選手を替えられないんだもんな。スタメンがどれか駄目なら駄目みたいな感じだったのが、なんとも。

最後にがっかりしちゃったよ。
しかし、途中までは、お互い一進一退で面白い試合でした。
ボルヘッティの怪我が大事になってないといいんだけどな。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/263-0c10b477

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

