

グループG

彼の国2-1トーゴ
フランスイスでなかよしこよし
微妙なグループになったなぁ~。
普通にフランスとスイスで鉄板だとは思うけど、彼の国のあの削りっぷりと暑さによる疲労、出場停止とかいろいろ考えるともしかしてって思っちゃう。

彼の国-トーゴは審判が赤出してから黄色出したのと、FKのときに徐々に前に寄ってくる壁、最後のFKでバックパスしたことへ観客からブーイングが飛んできたことが面白かったくらいかな。まぁ、あれでそれだったからあっちを応援してたんだけどねw

今大会欧州予選から続けて3回目の引き分けとなったフランス-スイスは、つまんなかったなぁ。
決定力がない。ハンドだろ!って場面もあったけど、それ以外のチャンスを決めなきゃ。ジダンも乗れてない感じだし、と言うか、なんだあの審判のレベル?家本か?家本ならもっとカード出てるかw

まぁ、フランスとスイスは残り2試合、きっちり勝って、スペインかウクライナと好ゲームを演出して下さい。しかし、スペインもあんまり期待できないな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/266-8f68ac31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

