

主審:川上徹

イングランド-トリニダードトバゴ
TBSに川上徹と誤植されちゃってる上川徹審判。
Jでこの名前を聞くと、紙吹雪を覚悟する物だ。
しかし、W杯の2試合は無駄にいい審判。トリニダードトバゴが結構厳しいアタックをしてて、見てる限りはあのカードは仕方ない。
副審の方も最後のトリニダードトバゴのオフサイドをよくみてたなと思う。

試合内容を書かずにこんなこと書いてるのは、こんなことくらいしかネタがないくらいつまらない試合でしたと言うことです。

前半にどフリーのボレーを倉内が外したベッカムのクロスとか、先制の倉内へのベッカムのクロスとか、ジェラードのミドルとか、トリニダードトバゴの相変わらずの守備とかすごいことはすごいんだけど、つまらないものはつまらない。やっぱりイングランドのサッカーは嫌いだ。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/269-d88d75c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

