スポンサーサイト


アルヘンセルモン

アルヘン-セルモン
プールで泳いだ後、スーパー銭湯へ行ってた関係で後半からしか見てません。ここはちょっと前に女風呂をのぞいた奴が、ばれて逃げてる途中で川に落ちて死んじゃった銭湯です。大学からもそこそこ近く、割かし若い女の子も多くので、俺もその気持ちがわからんでもないwいっそのこと混浴にしちゃえば、こんな悲劇も起こらなくていいのにね。

閑話休題
セルモンは第一試合負けちゃって、どうしても勝たないと行けないと思って下手に攻撃に出ちゃって、その裏を突かれたのか、普通にアルヘンが強いのか。
後半はケジュマンが一発レッドで退場。ちょっと厳しいかな?とは思うけど、仕方ないか。もう完全に打つ手無しのセルモン。
アルヘンもメッシーを怪我明けのリハビリで投入。しかし、このメッシーがすごかった。わかっちゃいるけど、止められないって感じ。
アルヘンはもう完全にグダグダで試合を終わらせるのかと思ったら、たまに隙をついてゴール。崩しとか練習を見てるみたいでもうほれぼれ。メッシーの15分で1ゴール1アシストには鳥肌が立ちました。
しかし、最後はセルモンかわいそうな感じだったな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/270-3b44d287

コメント

あれでレッドはないと思うんですが・・・。
もう勝敗が決まりかけているところでさらに試合を壊してどうするのかと。

どうでもいいことですが、セルモンて言われて、どこのことか分からなかった。
国際的にはSCG(Srbija i Crna Gora)と略しますね。
ちなみに、モンテ・ネグロ(=Crna Gora)は「黒い山」の意味。
まあ、この大会が終わったら分離しちゃうんですが。
セルモンって某所ではよく言われてる略だからわかるかな?とwすみません。
まぁ、ケジュマンだから仕方ないって言うのが大半の意見ですけどね。
前半終わった段階で選手のやる気はなく試合自体は終わってましたから、もうちょっと怪我がないようなプレイはできないのかって言う見方もなきにしもあらず。メッシーは空気を読まずに1ゴール1アシストなんか決めちゃってましたけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

