

気が付けば、明日はブラジル戦か

以下、ヤナヲタの戯れ言。


きっとヤナギのイメージはこれだったんだよorz



加地さんも打っちゃえばよかったのに・・・。

でも、きっとブラジル戦ではやってくれる!

ヤナギがあそこにいたことは評価するべき。
外したのは、残念だけど、こぼれ球に詰める動きしてたらボールが来ちゃって足が合わなかったんだから仕方ない。
井原さんだけは評価してたのは感動した。さすが、井原さん。

まぁ、井原さんもクロアチア戦には相当ご立腹だったようで、最後に解説の仕事を忘れて「立て玉田!」と叫んでたのが印象的でしたが。

いろいろ、言いたいこともあるけど、まぁ、自粛しておこう。
憔悴しきってたクロアチアに勝てなかったのは結局誰かが悪いんじゃなくてピッチに立ってる選手それぞれが悪い。

可能性がある限り戦い続けろ!
使われるかどうかわかんないけど、マジでヤナギ頼む・・・。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/274-7dd029fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

