

Jの審判は世界基準(w

giodeco.jpg

ポルトガル-オランダとかは見てないからあれなんですけど、野球をやってたみたいですねw
どうも、ペセテロ辺りが怪しいとか、カード出まくってるのに自制しないDQN選手共と言うものすごい構図とパニクった審判があいまった結果があれらしいですけど。

そして、イタリア-オーストラリア
カンガルー共がフィジカルガツガツとはいえ、よく守ってたとは思う。
延長に持ち込めてたら、人数が少ないイタリアは多分負けてただろうな。
でも、日頃の行いが悪いマテラッツィさんとは言え、あの退場はかわいそうだ!なんて思ってたら、最後はあの微妙な判定でPK。
試合をコントロールするとはこういうことだ!とか言って、今頃モットラムが教材ビデオとして録画編集してそうだ。

でも、マルケスもやってたおしゃぶりポーズにはどんな意味があるんだろうか?

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/279-4eb00d47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

