

ひでさん引退か~



“人生とは旅であり、旅とは人生である”

東ハト買収と東ハトの役員残留のニュースがあったその日の夜って言うのも因果なものだな。
今回の引退は、彼らしいと言えば、彼らしいのかもしれない。

潔い引き際という声も聞こえる。

でも、彼のプロとして最後の試合はあのブラジル戦で、最後のシーズンがボルトンでのあのパフォーマンスと言うのはいささか寂しいものがある。

彼の経験をJでもフィードバックして欲しかったな。そこまでしてサッカーを続けるモチベーションはうまれなかったんだろう。

カズみたいに現役を続けるのも人生、ひでのようにさっくりと辞めるのも人生か。

でも、サッカーを辞めるとまでは言ってないし、個人的には彼が指導者としてどうなるかが見てみたいな。本人は経営に興味があるみたいで、指導者として帰ってくるかどうかはわからないけど。

まだまだ若いし、これからの彼の人生も楽しみでもあるな。








この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/286-c80b9f47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

