

鹿島アントラーズ対東京瓦斯

鹿島1-1F東京(16:03/カシマ/19,521人)
【J1:第30節】鹿島 vs F東京:トニーニョセレーゾ監督(鹿島)記者会見コメント
【J1:第30節】鹿島 vs F東京:試合終了後の各選手コメント
【J1:第30節】鹿島 vs F東京:原博実監督(F東京)記者会見コメント
ただただ悔しい。
今日は、セレーゾのこの言葉が全て。

「今週の鹿島は練習でシュートだけの日があった。センターバックにもシュート練習をさせていた。それでも入らないのがサッカーの不思議なところだ」


ポゼッションいいときの悪い癖、PA内でパスを回しちゃうのが出てた。思い切って打つときは打つのに、PA内では慎重になってします。シュートしないと得点は入らないよ。
でも、まだ4試合。全部勝って、それでも優勝できなかったら、それだけガンバが凄かったと言うことだ。
まだまだシーズンは続く。
今日の引き分けは痛い。けど、これで終わったわけじゃない。
鹿島 レオ アントラーズ!奇跡を起こせ!

追記。
観客動員で万博に負けてるのが悔しい。半分くらい浦和かも知れないけど。
追記2。
後半のロスタイムが最初2分と表示されたのに、4分に変更された。この日の第4審判は恩氏。さすが、恩氏。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/29-3097e43a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

