

☆明日はオールスター☆

J2な人にはあまり関係ない話題ではありますが・・・。
オールスターと言えば、やはり古今東西の人気者!スターたちによる年に一度の夢舞台!今年の出場は・・・

まずはJ-EASTから
家庭内別居中恐妻家。いい加減内股歩きは辞めろよ!しかお
ニートレディア
アルディくん
千葉なのになぜか秋田犬ジェフィではなくてユニティ
イルカには見えないきもさがうりのふろん太くん
マリノスケの方がかわいいマリノス君
新登場、オールスター出場は間に合うのか?ヴァンくん
西と東を行ったり来たり、今年は東のアルビくん

続いてJ-WEST
今年もMVP候補、パルちゃん
ジュビィちゃんとのいちゃつき具合がぐずでモテないサカヲタを刺激するジュビロくん
ふろん太くんと同じ系の生き物とは思えないそのかわいさグランパス君
去年見たときは名前を知らなくてごめんねパーサくん
一人だけなぜかアルファベットGAMBA BOY
本名が無駄に長居よロビー
イラストとの乖離が激しいサンチェくん
ビビーとセットのイメージしかないアビー

やはり期待はパルちゃんとグランパス君夢の競演!毎年恒例のグランパス君のGK仕事には悶絶する人が多数現れることでしょう。
それから、個人的に注目はやはりこないだ生まれたばかりのヴァンくん。甲府でもまだ姿を現してないのに、先にオールスターで出てくるのかどうか・・・。でも、見たいぞ!!!

ちょっと残念なのはホームなのに、角がどんどんたれて来て、しっぽがやぶけ気味のままのしかお。オールスターで新調されてるといいな~。しっぽがやぶけてるのは恐妻しかこのDVなんだろうか((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

しかし、レイくんがJ2で見ることができないのが残念だ。
もうオールスターなんだからJ2からもみんな呼べばいいのに!!!

パルちゃんとグランパス君とボール君。

ヤバイ!想像しただけで悶え死にしそうwww
マスコットPK合戦でパルちゃんに蹴られるボール君。
ゴールに向かうボール君をがっちりキャッチするけど、自分が倒れてゴールしちゃうグランパス君!
萌え萌えですw

と言うわけで、来年こそはJ2からも出場させてくれ!!!
ちなみに、これまでの映像は大本営J's Goalで見えます。

明日はカシマスタジアム名物の数々!いつもはアウェイ側に隔離されてるみなさんにももつ煮やらもつ煮やらもつ煮やらが大放出ですよ!
五浦ハムの出店もあるし、初出店と思われる竜ヶ崎のコロッケ(多分、竜ヶ崎のコロッケなんか竜ヶ崎市民でも食べたことないよw)なんかも楽しみだ!
おにぎり持って行って、牛すじ煮込みを食べるのも魅力的!
まさに、食のパラダイス、カシマスタジアム!
東京からも直通バスで片道2時間弱1780円!
3連休はオールスターにヴェルディ戦と忙しいのぉ~~~

えっ?満男が過去最多得票で選ばれたオールスターはどうなんだ?って
        ,,、,、、 ,
    ,、-'"~   " `'ヾ、
   ,''"へ,,,,,,,,/⌒ヽ `ミ
  彡/      ノ( ヽ ミ
   ミi        " ノ  ミ     _____________
   ;| 丶  ノ~   {,',; ゞ   /
   ;|`・=ヽ  -・='  ミ:. ミ  < はぁ?意味わかんね~んすけど!
   '|  /       !´),'   \
   i  (___ ,,,,    イ,'      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    、"-==-`'  / .|"
     ヽ,,, ̄  ,,/ .|__
      `i"''''''"´   |ソ:
     ノ|      /::::
   /::::ノ    ,_/:::::::::
モリシも福西も加地も欠席で、古橋と菊池と美白のロベカル根本が出場選手に変更になったけど、結局は代表の紅白戦なんか興味ねぇ~・・・

ちなみに、鹿島のお土産は8番のユニフォームらしいですよ。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/295-10d33335

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

