

ヴァンくん初登場なマスコットオールスター☆

【JOMOオールスターサッカー EAST vs WEST】マスコットアトラクション ~マスコット入場!
【JOMOオールスターサッカー EAST vs WEST】マスコットアトラクション ~マスコットボール運びリレー:EAST編
【JOMOオールスターサッカー EAST vs WEST】マスコットアトラクション ~マスコットボール運びリレー:WEST編
【JOMOオールスターサッカー EAST vs WEST】マスコットアトラクション ~PK戦

年に一度のマスコット勢揃い!
マスコット萌え~♪

PK合戦のときには、グランパス君とパルちゃんで武勇伝をやってたよ。本当に別のチームのマスコットとは思えない仲の良さ!常にパルちゃんとグランパス君は一緒に行動してて何かしてたな。

ネタキャラ的にはWESTに揃いすぎ。ヒール・ベガッ太くん、やんちゃ坊主・レイくんがいないのが残念だ。

初登場ヴァン君。FFXIIIの主人公と同じ名前というのはあれだけど、普通にかわいい。イラストより色が薄い感じ。ユニティとそっくりだった。
van.jpg


サインに応じるグランパス君。たたずまいがすでに高次元w
granpas.jpg


ウインクするマリノス君。マリノスケよりかわいくないとか言ってごめんなさい。十分かわいいです。
mari.jpg


しかおを食べる恐妻しかこ。やはり夫婦仲は・・・
shikako.jpg


オリエンタルラジオの武勇伝。パルちゃんかっこいい!
でも、このときのキッカーはグランパス君。っていうか、立ち位置が
逆ですよ。
oriradi.jpg


この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/297-43220975

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

