

今更日曜日の件

東京V 4 - 2 徳島 (19:04/味スタ/5,473人)
TS2A0091.jpg

TS2A0092.jpg

ヴェルディもミスが多いな~と思った前半。
今日はひょっとしたら勝てるんちゃうんか?と勘違いした後半前半。
一つのミスでいつもの試合になちゃった後半後半。

最後の2点目はおまけでしょ。妙に集中力の切れてたからね。ファール地点と玉ちゃんのキックの位置が全然違ってたのに誰も文句言ってなかったし。
押せ押せの時間帯に決めてたらまた違った試合展開になってたのかどうか。まぁ、前半から守備ラインが怪しかったからこの結果も当然と言えば当然か。

しかし、斎藤はすごいですね。本当に速い。
まさに齋藤将基オンステージ。
完全に右サイドは支配されてたね。
去年まで地域リーグにいたんですね~。日本の地域リーグもバカにできないですね。

2失点目につながるミスが全てだろうな。
次に繋がった2得点なんだから、次につなげて下さい。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/298-34bc873d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

