

モンテディオ山形対徳島ヴォルティス

【J2:第40節】山形 vs 徳島:田中真二監督(徳島)記者会見コメント
【J2:第40節】山形 vs 徳島:試合終了後の各選手コメント
バイトから帰ってきて、トリックを見てたから更新を忘れてたとか、昨日の瓦斯戦に行ってて、バイトを休めなかったとか、そういうことはあるない。

結果だけだから、そんなに言うこともないけど、一時の低迷から抜け出したのか、1失点しちゃってるけど、攻めまくられてたみたいだし、きっちり決めるところで決めてるからよしとしよう。日本平で騒いだのがよかったのか?
惜しむらくは、相手が退場してから1点を決められてないこと。早い段階の2点差はまだまだ試合を決めたと言うには早いからね。J1昇格にはこの辺の決定力、試合を完全に決める力も必要かな。

しかし、岡本・・・泣くな。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/30-17d585ca

コメント

モンテディオ山形対徳島ヴォルティス
欲を言えば、数的有利になってから、あと一点欲しかったかな・・・
でも、勝ったからいいや!

オカモ・・・ルイセンヨワインダナ・・・
勝ったからいいんですけど
しかも、退場は相手GKですからね~。
この辺が、まだまだですね。守備的に行ったのも影響してるかも知れませんが。

竜之介の涙は悔し涙ですからね。悔しいならプレイで魅せろ!と言いたい。まだ若いんだ、遠慮するな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

