スポンサーサイト


アンドレ!と言えばオスカル

特に意味があるわけではないですけど・・・

アンドレ選手 期限付き移籍加入のお知らせ

一部?より噂になってたアンドレ選手の加入だそうです。
2番なんだから右サイドバックだろ!なんて古風なことではなく、ポジション的には5番らしい。でも、多分、起用はCBw

人材不足のポジションだし、当たりが強ければやってける気もする。
4バックのCBは高さとパワーだよね、やっぱり。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/301-4069f0ff

コメント

ボランチって6番のイメージがあるんですが、違いましたっけ?
6番もボランチですね。
でも、5番の方が印象的に強いかも。

国によって番号とポジションは微妙に違う。
ブラジルだとボランチは5番になります。

ちなみに、俺の知ってるボランチで6番って言うと本田泰人と代表の中田浩二かな?
代表だと5番を恒様が付けてるからそっちのイメージも最近では強そうですね。
ヅカ?ねぇ、ヅカ?
タイトル見て宝塚ネタかと…。
期限付きだから早くなじんで早く試合に出て
早く結果を残して早くチームの順位上げて欲しいです。
ヅカではないですね。ベルばらと言えばヅカっぽいですけど。
BSでやってた再放送で観たアニメですw

しかし、補強とかよりも問題は方向性が見えてないことってフロントは気付いてるんだろうか・・・あるならあるでそろそろサポに示して欲しいところだ。
引っ越し
ご無沙汰しています。覚えてらっしゃるでしょうか。笑
引っ越して参りました。
大岩のデビュー当時はこれぞ4バックのCBなんて思ってました。これこそというCBがなかなかいませんね。
もちろん覚えてますよw
大岩はあれこそ4バックのCBでしょ~!
岩政はその大岩のいいところを学んで成長しています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

