スポンサーサイト


カズファン6000強w

徳島 0 - 2 横浜FC (19:04/鳴門/6,154人)

今日はわずかなスキをものにしたか、そうでなかったかの差だけだった。


この差がめちゃめちゃ大きいってわかってるよね~?
わかってないなら今すぐ監督辞めるべき。わずかな隙を物にするのが原題サッカーでは重要なのに。だからこそのセットプレーなんでしょうが・・・。
本当に無駄にやる気のある人ですね。まるで家本並・・・。

地元のカズファンがいっぱい集まった中で全然チームをアピール出来てない辺りも駄目だな。そりゃ客も減るっちゅーねん・・・。

今、このチームは何を目標に試合をやってるわけ?今のシステムに未来はあるの?選手補強も余ってたから貰ってきたって感じ?
監督はちょっとの差がとか結果がとか内容はよかったとか言うよりも、もうちょっと言うべきことはないの?別にJ's Goalで言う必要はないとは思うけど、ここまで来てやりたいサッカーは出来ているでは全然説得力ないよ。むしろ、後半にやられたり、ぐだぐだしていくのがやりたいサッカーと思ってしまうんだけど。
監督についていくわけではなく、チームについて行ってるんだよね。
このまま無計画に試合を続けるだけならいい加減どうすることがいいのか考えろよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/303-f36f0238

[横浜FC]J2第31節 徳島ヴォルティス戦@鳴門
横浜FCはアウェイで徳島と対戦。前半序盤の2トップの得点で2-0と快勝しました。上位陣が揃って引き分け&負けだったため、再び2位に浮上です。 徳島 0(0-2)2 横浜FC 19:04キックオフ 徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場 入場者数:6,154人 得点 横浜FC 城(11分)、アレ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

