

押忍!闘え!応援団

一つ前の応援団長に感化されて、買ってきました。

押忍! 闘え! 応援団
押忍! 闘え! 応援団
posted with amazlet on 06.08.15
任天堂 (2005/07/28)
売り上げランキング: 628


某2ch(アンジェラアキが言うところの四国放送だなw)やらAmazonレビューでも大好評!
硬派な応援団が自分たちの持てる応援の限りを尽くして敵高校の応援団員をぶっ倒していく格闘ゲーム・・・ではない。

リズムに合わせて画面をタッチする、いわゆる音ゲーである。
邦楽ではあるんだけど、歌に合わせて画面をタッチ。うまく行くと困ってる人を見事に応援出来て、問題が解決すると!
DDR以来の面白い音ゲーかもしれない。タッチペンを駆使してるゲームでまさにDSって感じなのもいい。

ちょっと残念なのは、歌が本人じゃないってことかな?似てるのもあるけど、似てないのはちょっときつい。洋楽版とか出ないかな?

売れなかったのはどう考えてもタイトルが悪いなw

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/310-242a125f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

