

く○記事

理想を追うJ2サッカー
書いてる記事は今更だし、もっともらしいことを書いてて全く試合を見て書いていない糞記事。
そもそもヴォルティス徳島と書く奴がまともに試合を見てるとは思えない!

な~んてやり玉に挙げようと思ったら、しっかり訂正されていた。
訂正したってことも書いてない辺りが微妙に卑怯だ。

でも、今年のヴォルティスがパスを繋ぐサッカーだってどこをどう見たらそう思うのだろうか?
というか、徳島のくだりがそもそも全然違う。
大学生のコピペレポートか。
去年の序盤はJFL時代からのパスサッカー主体で挑み、徐々に苦し紛れのロングボール・・・今に至るじゃないかorz

つーか、この内容で一言も甲府に触れてないって言うのは奇跡だ。
この程度でお金もらえるってしあわせだな。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/316-cbb21c26

コメント

驚愕しました・・・(苦笑)
内容が本当によかったら誰も監督辞めろとか言いよらんちゅーねん!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

