スポンサーサイト


秋葉と尾上

秋葉 忠宏選手 ザスパ草津へ期限付き移籍のお知らせ
尾上勇也選手退団のお知らせ
ちょっとショックで何も言うことがありません。

ヴォルマガ担当者へ
秋葉選手の移籍だけを中途半端に送るとか止めて下さい。
秋葉選手のコメントに対して"とのことです。"なんて他人事みたいな文章を付けないで下さい。

尾上選手へ
あなたの風貌はぱっと見田舎ものからするとただの落ち着きのない子でした。
個人的には県出身と言うだけで獲得したなんて思ってた時期もありました。
でも、守備があれながらも左SB、慣れないポジションで頑張っていたと思います。将来は不動のスタメンとしてチームを引っ張れる選手になってくれると信じてました。
一身上の都合とは言え、せめてコメントくらい残して退団して下さい。
それともそんなことも嫌なことでもありましたか。
非常に残念でなりません。

秋葉選手へ
去年の3月4日、忘れません。
あのとき、引退まで徳島にいてくれると信じてました。
あのとき、どんなに苦しくてもあなたに付いていくと誓いました。
とりあえず、お別れです。しかし、来年には帰ってきてくれると信じています。今年、再び鳴門で姿を見せてくれたときには、拍手かブーイングかわからないけど、きっと暖かい雰囲気につつまれた出迎えをすると思います。
最近のことを思うと出て行くと言う選択を批判する気には全くなりません。
草津での活躍をお祈りしています。

草津サポへ
秋葉選手は本当にいい選手です。
確かに、今年は運動面と言うところで不満のあるパフォーマンスだったのは事実です。しかし、彼には熱いハートがあります。中盤の底からの展開力もあります。大事にして下さい。

田中監督。
あなたとの確執で辞めて行く選手はこれで何人目ですか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/319-43e24ba1

コメント

草津サポです。
秋葉選手はどんな選手なのかまだ私達は知るよしがありません。でも、草津の選手たちのブログやBBSによると、『声出せっ』とか言ってくれていたり、気軽に選手間のムードに馴染み始めているようです。経験のすくない若いチームで彼の存在はきっと大きなものになる期待をしています。
 11月にお互いによい試合になるよう応援しましょう!!
調子のいいときは、ボランチの位置からゲームを組み立てることができます。守備もボランチとして遜色ないと思います。ただ、今年は運動量がかなり落ちてるのも気になります。
しかし、ご存知のように気持ちは誰にも負けないと思います。Jに上がってきたときに、そんな彼が徳島にやってきてくれて本当に嬉しかったのを覚えています。
それだけに今回の移籍は本当に辛いのです・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

