スポンサーサイト


徳島ヴォルティスベストイレブン

ベストイレブンは誰? 徳島新聞社、投票を受け付け
jsportsのJ2ベストイレブンならわかるけど、ヴォルティスだけのベストイレブンを選ぶことにどれだけの意味があるのかと思ってしまう。

普通にいいときのスタメンを選びそうだし。
でも、希望なんかも含めるひともいるのかな。冨士が好きって人もいるし、イマン好きもいるわけだし。林なんか15分19分しか出てないけど、好きな人はいっぱいいるはずだ。俺も好き。
ってなわけで、ここに書くのはベストイレブン予想。
    ハジ オオシ
       伊藤
  片岡     大場
    秋葉 筒井
   小峯 健作 谷池
     ノリヲ
最終ラインはちょっと自信がない。これで外れてたらどうしようかなw
怪しいのはオオシとDFラインってところですか?とりあえず、これで応募すっぺか?w
でも、希望を含めたら、ハジを林に代えるかな?www

意味あるのか?と言っておきながら、しっかり選んでるよ俺・・・。
だから、サポに選ばせるのはよくないって・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/32-aca95341

コメント

徳島ヴォルティスベストイレブン
そうそう、これって好きな人を書いちゃっても良いわけ?w
だったら、FWは林って書くよねぇ~もちろんろんw
15分しか出てないけど・・・
訂正、林は19分
書いちゃってもいいでしょ~。あなたの選ぶベストイレブンってそんなものでしょ。
> あなたの選ぶベストイレブンってそんなものでしょ。

って、なんなのよー!しっつれいしちゃうわね!w
林を入れるのが悪いっていうのじゃなくて、思い入れたっぷりで書くものって意味なんですけど、言い方が悪かったですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

