

徳島ヴォルティスMIP

■「ありがとう感動を! 2005徳島ヴォルティスMIP」の実施について
今度はオフィシャルがMIPかよ!

でも、これはホームゲームに行かない俺には投票は無理だぞ・・・。
去年の状況なら秋休みを理由に帰るんだけど、ごにょごにょごにょ( ̄~ ̄;)
しかも、こっちは選考基準が「今年その頑張りが最も印象に残り、全国に徳島をアピールした選手」っていうのが難しい。
頑張りって何だ???他サポにも評価がいいのは片岡だけど、全国にアピールなら圧倒的にノリヲ様(;´Д`)ハァハァだぞ!
と言うか、この"全国にアピール"を目にしたときに、ノリヲ様以外に考えつかなかった貧弱な頭です。きっとこんな時間まで起きてるからあんぽになっとるんやな。よこいこのみんなはこんなお兄さんみたいになっちゃ駄目だぞ。

でも、小峯も捨てがたいところだ。印象度ではまさにMI!試合後のオフレコ話が、負けた試合の後はムカツクけどおもしろ過ぎです。ってプレイちゃうやん!

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/33-9c25e53b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

