スポンサーサイト


今日から学園祭

うちの大学はよそよりちょっと早いらしいこの時期に学園祭をやってます。
体育の日は雨が降りにくい!とか言う迷信からこの時期にやってるとか。
過去5年、雨が降らない日はなかったような???w

昨日は茨城はものすごい雨で今日もダメだろうなと思ってたら、今日はうって変わって快晴!
まぁ、自分は何も出店してるでもなく、することはないので、友だちのライブやらを見てぶらぶら。

田舎の大学なので、出店もほとんど食い物ばっかりでナンパするような雰囲気もなく、つまらないと言えば、つまらない。でも、県人会とかが出す変わり種地方メニューだとか、不思議系?外国の食い物が出てくるのは結構好きです。
ちなみに、自分は所属してませんが、徳島県人会はここ数年『そば米汁』を出してましたけど、今年は見あたりませんでした。出店しなかったのかな?

今年は、ブルキナファソのなんとかってスープ料理が珍しかったか。買ってみたけど、これはまぁ、いい勉強になりましたって感じでした。

で、ながながと大学の学祭について書いたけど、本当に書きたかったこと。
PAP_0010.jpg

ロッソ熊本のマフラーを巻いた売り子発見!
彼は大学の後輩で知り合いなんだけど、全然サポって感じじゃない。
ただ、空港でマフラーが売ってたから買ってきたらしい。
サッカー王国九州だけに元々フリューゲルスが準本拠にしてたし、土壌しては根付いてるらしいけど、ロッソのジャガードマフラーをまさか大学で見るとは思わなかった。

つーわけで、何が言いたいかと言うと、空港にもヴォルティスグッズを置け!
やっぱりグッズショップは駅とかに置くべきだよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/337-2a83d201

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

