スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季初勝利

敷島の草津戦に行ってなかったから何気に今季初勝利ですw
湘南戦のゴール裏にはそういう人が多かったと思います。
アズマックス万歳!

前半終了時には、あと何点入るかな~と言う印象だったけど、まさかあそこまで変わるとはね~。サッカーってわからないね。

後半の頭までは、ずっとマークがずれてるし、中盤で溜めようとしても、そこで取られて落ち着かない。
湘南が何度もあった決定的なチャンスをキッチリと決めることが出来て入れば、試合は前半で終わってた。しかし、それを決めきれないところに湘南の現在の順位を表してると思う。
2-0というのはサッカーのスコアで一番怖いスコアだと言われるが、それがもろに出たのがこの試合。

今日ダメポなドエスボランチがアンドレとオーシに変わったことで、中盤で溜めることがなくなって、ボールが高い位置で狙われなくなったとこと前線でボールがもてるようになったことで試合の流れが変わった。

正直4点とも綺麗なゴールとは言えない。オーシのゴールはオーシらしい?wごっちゃんゴールだし、同点にされてあたふたした湘南のGKが自滅して小林の2得点が生まれた感じだった。しかし、ここで決めるということは大事なことだ。
これが今までなら全然枠に飛ばなかったもんな。

なんにしても、勝ててよかったです。正直、今季の勝利試合を観るのは半ば諦めてたものがあったのも事実なわけでw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/341-c2947eec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。