スポンサーサイト


フクアリでやりたかったよ

2006年10月8日 天皇杯4回戦
残念ながら2-0負け。
まぁ、去年の4-05-0負けよりはよかったのかな?

注目するところは山口、岡本、谷池のスタメン、サブが5人、審判が松村氏。

岡本はポジションの人材不足として、谷池が急に使われた理由がよくわからないけど、試合に出られてよかったね。見てないからなんとも言えないけど、これからの残り数試合でも使われるようにアピールできたかな?来年の処遇も気になってくる時期だし、頑張ってほしいところ。

それから、天皇杯も控えって7人制になってたんだね。わざと5人しか用意してないのか、7人でもOKって言うのを知らなかったのか、7人もそろえられなかったのか・・・。知らなかったのなら、猛省してほしい。まぁ、普通はそれはないか。意図があるなら教えて欲しいところだ。多分、お金がないから16人も連れてけないってことなんだろうけど。

最後の審判。某所で神審判として名高い松村さん。もしかして、徳島が当たったのは初めて?どんな感じだったのか気になるところだ。


新潟なんて行ける状況じゃない(学期末進行と進学に関わる発表資料作成中で死にそう・・・っていうか、逃げたいw)から、ヴォルティス天皇杯は見ずに今年は終了。残りの試合、ギリギリ可能性はあるし、なんとか最下位脱出を狙って欲しいところだね。まぁ、レンタルじゃない若手試してもいいけど。
あぁ~フクアリで札幌と試合をやりたかった!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/347-c3286094

コメント

去年の4-0負けというのは清水戦のことでしょうか。でしたら5-0負けでしたね。
あぁそうですね。
もう病んでますねorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

