

あやかちゃんを救う会

あやかちゃんを救おう
あやかちゃんを救う会
全腸管壁内神経細胞未熟症

何かよくわからない病気ですが、内臓の移植手術をしないと助からない命。
確か、日本では小児臓器移植は認められていなかったはず。
そこで、募金によって、渡米して移植手術を行うことを目指すようです。

徳島ではまだ記憶に新しい『莉奈ちゃんを救う会』と言う病気は違いますが、同じく渡米して移植手術を行うことを目的とした募金活動がありました。
莉奈ちゃんはアメリカでの手術も成功して、元気に育っているようです。

今回のあやかちゃんもきっとうまくいくはず。
僕も、募金します。

一人の力は小さくても、みんなの力が集まれば、大きな力になるはずです。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/35-e8104c81

コメント

はじめまして^^
あやかちゃんは、私の知り合いのお子さんなんです。記事掲載に感謝します、よろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

