スポンサーサイト


xfy Blog Editor

xfy Blog Editor
をインストールしてみた。実は半年くらい前からMacにスイッチしてるからインストールと言うか解凍して、実行するだけだったりするんだけど。
まだまだ使い勝手が悪い。
しかし、複数のblog管理が手持ちのPC上でできたり、オンラインで記事を書かないからサーバエラーなんかでデータが飛んだりと言った心配がない。

表とか写真、googleMAPみたいなのが貼付けやすいらしいけど、まだまだそこまで使いこなせない。この辺のわかり難さが非常に気になる。これからのソフトと言えるけど、わざわざ切り替えるほどか?と言われるとそこまででもないのも実情。一重にUIがわかり難い。でも、まぁこれも馬鹿の壁ってことで解消されるのかな?

他のサイトからxml文書を引っぱって来たり、写真のはりつけなんかをする分には結構便利らしいので、これから少しずつ使っていってみようかな?



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/359-b840d24c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

