スポンサーサイト


折り鶴

みんなの力を結集しよう!開幕戦1万人プロジェクト
~ヴォルティス神社に願いを~みんなで千羽鶴を折ろう!

なんとなく俺がやりたかったことが別の形ではあるけど、実現してるw
ちょっとうれしい。
ゴール裏で声を出したり、飛んで跳ねるだけがサポートじゃないよってことをなんか行動で示したくて折り鶴の企画を立てたって側面もあるんだけど、今回はどういう意図かは知らないけど、いい試みだと思うよ。
鳴門にいっぱい人が集まるといいな。そうなったらなったで、運営が激しく怪しいんだけど。

全く関係ないけど、新しく出来たスポーツヴィレッジに寄付金を納めるとプレートで名前が残せるって言うから自分の名前とblog名で計15k円ほどお布施するつもりだったのに、気がついたら2月も終わりに差し掛かってる・・・あれってもう駄目だよね???orz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/360-d9f465e4

コメント

寄付金
こんばんは。
記事読んで私も忘れていたことに気づきました。
でも昨年、来シーズン始まってからでも間に合うって
思っていた自分も思い出しました。

で、引き出しの奥をかき回してやっと見つけた募金の振り込み用紙には、締め切りが2007/3/31と書かれていました。
まだ間に合うようです。
お、マジっすか?
振り込み用紙に締め切り書いてましたっけ?
確認してみよう。
ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

