スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカスタ

県、大塚製薬へ売却 鳴門総合運動公園の命名権

施設ごとの愛称には、それぞれ同社の商品名がつけられ、徳島ヴォルティスのホームグラウンドにもなっている陸上競技場が「ポカリスエットスタジアム」、野球場が「オロナミンC球場」、体育館が「アミノバリューホール」、武道館が「ソイジョイ武道館」。


本当にポカスタになっちゃった。
まぁ、確率的に一番高かったんですけど。
5年1億2500万円は安いよ~。
でも、1社だけってwまぁ、ヴォルティスあるしね。
しかし、ポカリ、オロナミンC、アミノバリューはいいとして、ソイジョイは5年も商品として生き残ってるのか?個人的はカロリーメイトで十分だ。カロリー摂取とタンパク摂取じゃ意味が違うことは違うんだけど、なにぶん味が。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/363-0897a869

コメント

意地でもソイジョイは売り続けるっていう意思表明なんじゃないですか。
まぁ味が改善される可能性もありますしね~。
あれは改善できるってレベルじゃあ…
一度タダでもらったのがあれだったから、これに金出すくらいならカロリーメイト!みたいな感じになっちゃって。
まぁ、5年後が楽しみですねw
おじゃまします。
オレはソイジョイ結構好きです。
食感もしっとりやし、レーズンやし。他の味もいけたかな。
オレって変?
別に変ってわけじゃないですよ。好みの差ですよ。
あのしっとりな食感が駄目なんですよね。歯にくっ付くんですよ。
あと、なんか独特の風味が駄目でしたね~。
植物性タンパク質の摂取ならプロテインとかでいいかな?なんて思ってる自分がいます。方向性が違うって言うのもわかるんですけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。