スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえはボードに行っとったんとちゃうんかい!

くーまん!
TS2A0210.jpg

くーまんテラカワユス(>▽<)ノ

つーわけで、土日と滑りに行くはずが、いつの間にかサッカー観戦になってましたよ。
まぁ、この時期にあんまり体にリスクを掛けられないってのもあるにはあるけど、気持ち的に萎えちゃったってのも大きいかも。もう屋内シーズンです。夏にはアクロス行きたいな。

そんなわけで1時キックオフってあほか!遠いわ!ぼけ!と悪態をつきながら早起きして平塚まで行ってきました。

試合前に、キングベルおじいちゃんを拉致って来るためにホーム側へ潜入。
が!おじいちゃん人形は発売されてなかったorz
事前の確認が大切だね。
397819474_33.jpg

つーわけで、おじいちゃんキーホルダーをゲット。おじいちゃん人形ならかわいいだろうな…(´Д`;)

湘南のホーム側もなかなか新しいもので、ゲームメンバーや選手の累積カードなどがわかりやすくまとめられたボードやサイン会が行われていた。ナラさんのサイン会があればよかったのにな~。
TS2A0208.jpg

TS2A0206.jpg

しかし、上のボードってサポーターがつくってるんですね。すばらしい!

試合前はおじいちゃんが跳ねる!走る!踊る!
ファンキーモンキーベイベー(これは清水か)じゃなくてダンデライオンが歌う勝利の歌に合わせて大活躍。
おじいちゃん、若いな~~。
PICT0008.jpg


つーわけで、楽しい平塚遠足でした。

え?違うだろ?w長くなったので、以下に短い試合感想。短いのかよ!
ここ2試合草サッカーを見て来た人の感想なので控えめで見てね
サンウの退場はよく見てなかったので、知りまへん。
カードは仕方ないと思うけど、レッドはちょっときついかな?

10人になってから立て続けに2失点に大量失点も頭をよぎったけど、選手たちはよく頑張ってたよ。
しっかりボールに食らいついてたんじゃないですか。まぁ、多少湘南の選手たちが不甲斐ないってのもあったけど。
トラップが大きかったり、疲れであんまり走れてなかったけど、羽地にあてて後ろからフォローに入るとか動きが明確でわかりやすかったのもよかった。ちょっと縦に早いかなと思うシーンもあったけど、後ろに回すばっかりのよりいいでしょう。

ただ、問題は相変わらずセットプレーのときに全員戻る守備。それにクリアボールを中に入れてピンチを招くこと。セットプレーのときに全員で守ってるからこぼれ球を拾う人がいなくてまた2本3本とシュートを打たれてピンチを招く。クリアボールも同様で出しどころが常に真ん中しかいなくて、そこを取られて危なくなるのは辞めて欲しい。
その他、細かい技術とか気持ちの部分は個々人が日々努力するしかないと思うし、逆にそこをできるかできないか、技術は気持ちでカバー!なんてのが行き過ぎたのが水戸だとは思うんだけど、そう言うのじゃなくて最後まで食らいつくとかやって行って欲しいな。
あ、最後にスローインミスった選手…面白かったよ。

PICT0012.jpg

PICT0019.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/365-f273c458

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。