

あふぉか

C大阪 3 - 1 徳島 (19:03/長居2/3,244人)
もうちょっとで引き分け、ともすれば勝利だったのにな。

後半の形はよかったと思う。
まさにプラン通りだったんだろうな。
ボールを奪う位置も少し高くなってたし。
ずるずる運ばれるのはまだどうかと思うけど、人数はそろってるんだよな。

相変わらずのセットプレーで失点てのが・・・。
しかし、チャンスの形をもっとつくってきっちり決められれば、勝ちにつながるんじゃないかと。
後半戦、どこまでのびるのか、はたまた・・・。
去年とは違うことを示してほしい。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/373-5ecc8181

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

